生ずわいむき身

かに本舗で魅力を感じた生ずわいむき身を注文する

 

美味しいものを食べたいと思っていたのですが、スーパーでこれといった食材を見つけて帰ってくる事ができませんでした。

 

 

刺身も魅力的だったのですが、最近あまり食べていないもので魅力を感じるものを食べたいと考えるようになったのです。

 

 

何かないか探してみると、かに本舗のサイトにたどり着く事ができました。

 

 

どんなものがあるのかラインナップを見ていくと、美味しそうなものが多数出てきて特に柔らかい生ずわいむき身のセットが気になってしまいました。

 

 

最近はほとんどかにを食べる機会がなかったのと、かに本舗で載せている写真がプリプリしていてとても美味しそうに感じてしまったのです。

 

 

早く食べたいと考えていると思わずよだれが出そうなくらい魅力を感じてしまったので、購入してみる事にしました。

 

 

注文も普段の通販サイトで購入するように簡単に手続きが出来、数日後に冷凍便で自宅に配送をしてくれました。

 

 

結構な量だったので1人では全部食べ切れない量だったので、少しずつ冷凍庫に入れておき食べる分を解凍しながら味わえるのはとても魅力的だったのです。

 

 

味も身のプリっとした感触も全てにおいて美味しく、また冷凍庫のかにが無くなったらかに本舗で注文しようと思っています。